クリック全国のジュニアゴルファーがたくさん!!


にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村



みなさんおはようございます晴れ




寒くなりましたね~><




ここ数日、事業所では朝晩は暖房をかけて日中はクーラーをかけるような状況で、体が対応できないのか体調が優れませんダウン




RIKAKOも3日前から鼻が詰まりだし、昨晩は微熱があったようです基礎体温計




しかし今朝は36.7まで下がり元気に登校したようです学校




快方に向かっているのならいいのですがねはてなマーク




ゴルフ練習のほうは、私が今月中旬に工事の中間検査があるのと現場のほうも大事な局面を迎えていることもあり、レッスン日以外はほとんど自主練習をしていますビックリマーク




悪天候以外の日ですが山東CCへアプローチ、パター練習を2時間程度と、家での打ち込みは毎日150球程度の練習をこなしているようです。




昨日は体調不要もあり練習していませんが、今日はいい天気ですので体調が良好なら山東CCへ練習に行くはずですがさてさて。。。!?




とりあえず、グランシエロの月例会が今月11日に行なわれ、初めて参加させていただきますのでそれに向けて自分で調整させてみようと思っていますにひひ




一日一回応援クリックお願いしますパー

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村