井上尚弥と言えど、気負った状態で倒しに行くと実力差があっても、世界戦レベルなら不用意にパンチをもらっちゃうんですね


ワイが思うに井上尚弥は、1RKOを狙ってたんじゃないかと思う。マクドネル戦のような試合にしたかったんだろうなと考察する。もちろん異論は認める👍


井上尚弥のダウン後のあの動きは効いてたよね。足がいう事聞きにくい状態だったと思う。KOされても不思議じゃないタイミングと倒れかたじゃったね。ネリからしたら人生最大のチャンスを掴めなかったのは、悔しいじゃろうね。

大金貰ってるからどっちでも良い感じだったのかな?


2R以降はいつもの井上尚弥って感じに見えた。ネリの左フックやオーバーハンドには迫力はあるがスピードが違い過ぎる。


井上尚弥が勝ったから、ハラハラするいい試合って言えるが、1Rのああいうダウンは反省して、2度とやらないで欲しい。ストレスで自分を含め周りのおじさん達の息が一気に臭くなった😵‍💫




しかしながら、相手はあのネリ!気持ちは凄くわかるし、正直な所マクドネルのようにフルボッコにしてネリの自信とプライドを木っ端微塵にして再起不能にして欲しかったんじゃけどね😮‍💨

(ネリはフェザーに上げるようじゃね)


↓2階席の前から2列目(2枚目の赤丸周辺)

肉眼で見るとこんな感じに見えました。参考までに😉



4万人の歓声とブーイングを初めて聞いたが、地鳴りのようじゃった。最高なフィーリングです♪

東京ドームに16:00頃に到着したのだが、グッズはほぼ売り切れ😩妥協してタオル買おうか迷ったが、妥協するくらいなら買わない






初めての東京ドームが野球でなくボクシングってのが自分的には嬉しく思うし、とても良い思い出になりました♪