私の知らないBTS | Fishing,cafe

私の知らないBTS

最近、娘がBTS?とか言ってまして

私が、TBS?

違うって!

BTS!

はっ?

パパ知らない!

私には全然分からず昨日、仕事から帰って来たら娘に明日一番くじだからお金頂戴、、、、、、

出たーーーーーーーーーーーー❗️

その言葉( ̄∇ ̄)

鬼滅の次は、その分からないBTS?ですってw

キャラメルはゴールデンウィークは4日だけ休みですし

今年も自粛だし仕方ないかなって思って!

いいよ〜〜!

ありがとう〜〜〜〜❣️

パパ!財布から5○○○○円貰うね!

は?

ロッド買い?らしいです(汗)




私のわからない品物で困ってます( ̄∇ ̄)