10月14日 エギング釣行 | Fishing,cafe

10月14日 エギング釣行

今週もT君とお昼に出発して夕マズメ狙いで行って来ました♪

肝心なコンロを2人で忘れたので村上のムサシにて購入♪



16時頃に何時ものポイントに着くと!

残念ながら今回も波が高く磯場は無理でした(泣)

仕方無く防波堤でw


夕方から風が弱くなる予報でしたが強いままですw

次第に暗くなり、2人で釣れねーーー!

の連発(笑)

20時位だったかな?

シャクったら動かないw

あれ!根がかりだしw

何て思ったら、グイグイと❣️

そして今期最大の22センチ♪



良く引いてくれました♪

その後が続かず22時前には宴会ですよ!

今回の釣行の1番のお楽しみの!

キムチ鍋^ ^



いや〜〜美味しかった^ ^

〆にうどん♪


沢山食べて!凄く呑んで!良く寝た(笑)

ノンビリ起きてから


3杯目www

しかし、釣れない!

次第に湾内でアジング!


では無くサバ!

いや〜入れ食いだったかな?

アジも釣れましたよ!

お昼前に



チャーハンはダメだな(笑)



次こそ磯に行きたいですね♪

笹川流れの桑川で練乳いちごのアイスクリームを

食べて帰って来ました♪


最近思うけど防波堤はダメだねw

でわ❣️

松茸食べよう^ ^