9月11.12.13日 エギング釣行 | Fishing,cafe

9月11.12.13日 エギング釣行

行って来ました!

今回のメンバー

民宿ひばらの3代目!と

初めましてのお友達!

11日の午後は1人で釣りしましたが風が強く釣りなりませんw

2杯釣ってシャワーを浴びて車で晩酌🍺

そして!

23時40分にキャンピングカーで登場!

早速!飲み会です🍻

風が弱くなり寝ないで釣り開始です🎣

3代目は今回で2回目!

そのお友達!初めてなのにダイワの竿とリールを買って来たのだ!

気合いが入ってます!

ポツポツ釣れて朝から焼肉です^ ^


もう食べたら速攻で寝ました(笑)

風が強くて日中なのに快適!

夕方から釣り再開!

これまた、連チャンはなくポツポツです。



またまた、3人でシャワー🚿

その夜は、キムチ鍋にしました!

その前に美味しいお酒の登場です♪


調理担当の3代目




〆は


うどん^ ^

アオリイカを刺身と沖漬けにして


美味しく頂きました♪

いや〜呑んだwww

22時30に寝て3時に起きる!

その予定が起きたら5時30分でして

日曜日だけあって凄い釣り人❗️❗️❗️❗️

場所移動して帰り道にサーフで4杯追加して

私は17杯

3代目は6杯

お友達は2杯

ハマってくれたかな?

イカは全てお2人さんのお見上げに消えました♪

今回は珍しく私はエギをロストしませんでした!が

お2人さんに私のエギを使わせてあげたので15個位無くなりました(笑)

帰りは



最後の最後に!村上の!


2人はプラスの所で私はマイナス25,000円の所で先に帰って来ましたw

とても楽しい釣行でした♪