12月22日 ワカサギ釣り釣行 | Fishing,cafe

12月22日 ワカサギ釣り釣行

久々に(16日振り)に民宿ひばらさんへ行って来ました~

最近、忙しかったからね m(_ _)m

朝は寒いので真ん中のストーブ脇で釣りをする事に(笑)

6時50分に釣り開始~~

錘は1.5グラムをセットしたので、なかなか落ちね~~~~~~~

棚合わせをするとピクピク (*^o^*)

朝から好調~~~

小さく誘えばアタル!

9時でこんな感じ!


Fishing,cafe-TS3R2254.jpg


旦那さん!今日は500匹頼んだと言って買い出しに行ってしまいました。

周りのお客様も好調に釣れてま~~~~~す。

和気あいあいと楽しい話しをしながら12時で


Fishing,cafe-TS3R22570001.jpg


いいペースですね!

午後も一人爆釣でした (-^〇^-)

2時40分までやって

最終釣果 426匹


Fishing,cafe-TS3R0251.jpg


今回の釣行で学んだ事があります!

言えませんが(笑)

そして、お昼頃だったかな~~

隣のお客さんが凄い群れだよ!と言ってるので魚探を見るも反応無し!

はっ????

すると下!下!下!

はい?????

下に何か?????

すると (°□°;)

すげ~~~~~~~~~~~~~~~~~!

スリットの下に魚の群れ!


Fishing,cafe-TS3R2256.jpg


Fishing,cafe-TS3R2255.jpg


しかも、水深30センチ位!

ドームにあった網ですくって見たら10匹位とれた (°□°;)

正体は何とワカサギでした!

勿論、隣のお客さんにあげました。

旦那さんに言ったらビックリしてました!


竿納めに後一回行きたいな~~~~