ITOCRAFT EXPERT CUSTOM | Fishing,cafe

ITOCRAFT EXPERT CUSTOM

NEWロッドの購入です!イトウクラフト エキスパートカスタム  


EXC56UL ケヤキ を購入致しました。


Fishing,cafe-TS3R2239.jpg


Fishing,cafe-TS3R2240.jpg


今まで、EXC510UL シャム柿を使っていましたが岩魚を狙うのに良いかと。


振って見た感じですが、同じULでも少し長いだけでテンションの掛かり具合が


全然違うと感じました。


勿論、56ULの方が柔らかく感じます。


後は使って見ないと詳しくは分かりません。


でも、少し開けた川では性能を発揮してくれるロッドかと思います。


今までより長い分、大物が掛かってもやりとりが楽かと(笑)


その川に合わせて使って行きたいと思います。


個人差によりますが、56ULは4~5グラムのミノーがベストかと思います。


来シーズンが楽しみですね (=⌒▽⌒=)