忘年会 (-^〇^-) | Fishing,cafe

忘年会 (-^〇^-)

こんばんは!

昨日は何時ものメンツで忘年会でした~~

場所は福島市内の鼓!焼き肉屋さんね(-^〇^-)

21時開始で食べ放題&飲み放題!

釣り仲間との忘年会は最高に面白い \(^ー^)/


Fishing,cafe-TS3R2224.jpg


頭を焼こうとしてるバカが遠藤ね(笑)

アイツがムードメーカーかな??

トラウトやワカサギの話しで花が咲きましたよ!

まっ!来シーズンは4人で遠征って事で \(^ー^)/

これまた安藤さんが面白い(笑)

話しに夢中でいつの間にかラストオーダーが終わってましたが・・・・

飲み足りないので別注文(笑)

営業時間が0時までだったのですが

初対面の鼓の店長さんまで参加して2時近くまで

居座ってました(笑)

いや~今日は二日酔いで具合が悪い (┳◇┳)

仕事から帰って来てアルコール消毒してますが

体調が優れない |( ̄3 ̄)|

何杯飲んだのか・・・・

最近、次の日までお酒が残る (≧ヘ≦)

歳か???

これからの時期は忘年会が増えるので

ウコンをお忘れなく!