12月5日 ワカサギ釣り釣行 | Fishing,cafe

12月5日 ワカサギ釣り釣行

今週の月曜日は、Kちゃん・遠藤・Kさん・岸波の店長と

民宿ひばらさんへ行って来ました~~~

朝は釣れないからな~なんて思ってたら

朝から入れ食い |( ̄3 ̄)|

20分遅れて釣り開始!

直ぐに一匹目ゲット \(^ー^)/

角に座ったKちゃんは7匹位・・・

追い越そうと頑張りましたが

Kちゃんのダブル連発で差が開く一方 (∋_∈)

奥に座った店長もポツポツと釣り上げてますが

僕達、4人はイマイチ(爆)

少し渋くなり僕が一匹釣り上げるとKちゃんはダブル(笑)

11時頃から激渋になり全然釣れないし・・・・・・・・

遠藤のアホに沢山笑わされるし(笑)

やっぱり、アイツは面白いわ (=⌒▽⌒=)


Fishing,cafe-TS3R2209.jpg


2時には、パッタリとアタリも無くなりました。

2時30分まで釣りして

最終釣果130匹でした!


Fishing,cafe-TS3R2210.jpg


Kちゃんが150匹~~

後半、少し差をつめたが、届かず (∋_∈)

渋くなったら、ケチョン・ケチョンにしてあげようかと (笑)

民宿へ戻って温泉に入り!

生ビールを呑んで来ました。

今回も帰りは運転じゃないのでしこたま呑んでな(笑)

お腹が空いたので帰りにカツ丸でとんかつを食べて来ました~

Fishing,cafe-TS3R2212.jpg


しかも、みんなでライスを3回もおかわり \(^ー^)/

このまま帰れば良かったのですが

ニラクへ行ってしまった・・・・

結果を言うまでもなく負けて来ました(爆)

最近、すげーパチスロで負けてるキャラメルからでした!

今年、45は負けるな・・・・・・・