気持ちが嬉しいのです | ベスト縁のhappyブログ

ベスト縁のhappyブログ

♥♡結婚したい人が結婚に近づけるhappyブログ♡♥

こんばんは

 

ちょっとしたことですが、してもらって嬉しいことってありませんか?

私は今日、その方の気持ちが嬉しいと感じたことがありました。

例えば、もうすぐクリスマス、お正月と続きますね~

そんな時に、いつも会っているけれど、恋人でもないけれど

高価なものじゃなくても、サンタの袋に入ったチョコひとつ

「ハイ、プレゼント!」なーんて渡されたら怒る人はいないでしょう。

お年玉でも、お札がくしゃくしゃより新札で入ってたら気持ちが違いますよね!?

そんな風にちょっとした気持ちを身近な人に伝えられると

喜んでもらえた倍以上の喜びがあなたに訪れ幸運が舞い込むのです。

もちろん、婚活にも役立ち成婚にも繋がること間違いなしですヨ