人 | ベスト縁のhappyブログ

ベスト縁のhappyブログ

♥♡結婚したい人が結婚に近づけるhappyブログ♡♥

**yumi****yumi****yumi****yumi****yumi**線

 

どれだけの人が自分自身の事を後回しにし、人の事を考えているのでしょうか? 人の為に生きているのでしょうか?

 

そして一体、そんな人はいるのか…

 

あなたの人生、あなたしか造り出せない。 だから、自分自身の事を考えていていいのだ。

 

どんなビジネスだってそうだ。

売り手は売りたい。 買い手は買い手の必要な物を求めている。 それぞれ、自分自身の事を考えている。 しかしそれでビジネスは成り立っている。

 

友だちに、私の友だち紹介するよ!

なんて言われた事はありませんか?

そして、期待を持ち、どんな人かな好なんて胸を躍らせる。

しかし待てども待てども紹介されない。

 

合コンしよう!

と言われ、合コンに参加。

話が盛り上がった人は、実際彼女がいた失恋

 

仕方ない。

人はその人自身の事で忙しいんだ!

ならばあなたは自分で自分の為に行動を起こさなければならない。

あなたがあなたの為に何もしなければ、あなたの周りの人なんて、更に何もしない。

あなたの事をちゃんと考えてくれているのは、あなたなのです!

 

人はその人の事で忙しい。 自分の事は自分でやろう!

 

 

 

 

 

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚ベクラスト縁・*:.。..。.:*・゚

 

   ♥♥入会面談受付中♥♥

 

     sao☆ 090-6375-6859

     sei best_en5151@yahoo.co.jp

     sei 大阪府池田市 (遠方の方はご相談下さい)

 

ベスト縁のHP女の子 http://best-en.jimdo.com