夢はお嫁さんになる事♡♡ | ベスト縁のhappyブログ

ベスト縁のhappyブログ

♥♡結婚したい人が結婚に近づけるhappyブログ♡♥

**yumi****yumi****yumi****yumi****yumi**線

 

小さい頃の夢は何でしたか?

 

宇宙飛行士?夢

野球選手?野球

お医者さん?女医

 

可愛らしい女の子で、「お嫁さんになる事花嫁」なんていう子もいましたよねハート

きっとその子は幸せな結婚生活を送る親を見て育ち、結婚=幸せと結びついたのでしょう好

そんな小さい頃から私達は幸せを求め生きているのです。 幸せを追求する事は私達の本能なのかもしれません。

 

夢が宇宙飛行士や野球選手だったとしても、そうなる事で、幸せを感じるから。

 

今のあなたはどうでしょう?

幸せになる為に何を求めていますか?

キャリアアップがあなたの幸せに繋がっている人もいるでしょう。

しかし、多くの人は更なるものを求めているのではないでしょうか?

仕事がうまくいっていても、プライベートがうまくいっていなければ、プライベートの方の幸せを求めませんか? そして、合コンに出掛けたり、婚活を始める。

あんな小さな女の子にも分かった事。

好きな人と一緒になる事は、あなたに大きな幸せをもたらすのです。 仕事のキャリアアップではもたらしてはくれない、もっと大きな幸せを。

ひとりでは造り出せないもっと大きな幸せを。

仕事でもプライベートでも幸せを掴み、一生ものの大きな幸せをあなたにも…ラブ

 

 

 

 

    ゚:.。..。.:*・゚゚ベクラスト縁・*:.。..。.:*・゚

 

   ♥♥入会面談受付中♥♥

 

     sao☆ 090-6375-6859

     sei best_en5151@yahoo.co.jp

     sei 大阪府池田市 (遠方の方はご相談下さい)

 

ベスト縁のHP女の子 http://best-en.jimdo.com