仲人をやっていて知った意外な事実 | ベスト縁のhappyブログ

ベスト縁のhappyブログ

♥♡結婚したい人が結婚に近づけるhappyブログ♡♥

**yumi****yumi****yumi****yumi****yumi**線

 

仲人をやっていると驚かされる事があります。

人の恋愛を手助けする仕事なので、教科書通りに行かず、驚かされる事があるのですニコニコ またそれもこの仕事の楽しい所音符

 

今日は相手の趣味について。

 

お見合い相手を選ぶ時、相手の人の趣味をチェックする人は少なくないのではないですか?

趣味はその人の性格が少し見える所。 お見合い前、相手の性格が読み取りづらいプロフィール上では、相手の趣味から、こんな人かな?あんな人かな?と想像が膨らみますよねふわふわ ましてや同じ趣味の相手を見つけた時には、1回会ってみよう!と思いませんか?会う前からもう既に1つ、気の合う所があり、うまくいきそうな気までする♪* そして実際うまくいくケースもすごく多い。 アバウトですが、成婚していく人の半分くらいが同じ様な趣味を持つ相手を見つけた人達。

 

しかし後の半分の中には、趣味が合わない者同士だったりもするのです!

趣味が合わない。相手の趣味が理解できない。のにも関わらず、成婚に至るのはなぜだ!?と不思議に思いませんか?

 

趣味は合わないが、気が合う場合があるのですエル

 

信じがたい現実かもしれませんが、もしかしたらあなたもそんな、趣味の合わない人があなたの運命の人なのかもしれませんビシ!

趣味が合わないからといって、会っていない人はいませんか?

 

キラキラベスト縁ではお見合いは何度でも無料キラキラ

趣味が合わない人ともどんどん会って、気の合う人を見つけましょう星

 

 

 

 

 

 

        ゚:.。..。.:*・゚゚ベクラスト縁・*:.。..。.:*・゚

 

   ♥♥入会面談受付中♥♥

 

     sao☆ 090-6375-6859

     sei best_en5151@yahoo.co.jp

     sei 大阪府池田市 (遠方の方はご相談下さい)

 

ベスト縁のHP女の子 http://best-en.jimdo.com