あなたはどっち? ー散った花びらを見てー | ベスト縁のhappyブログ

ベスト縁のhappyブログ

♥♡結婚したい人が結婚に近づけるhappyブログ♡♥

**yumi****yumi****yumi****yumi****yumi**線

 

 

 

朝起きると、花びらが散っていた…花びら

 

人生うまくいっていないと、

「花まで私に何を伝えようとしているの…aya

と散った花びらを見て、はぁーはぁ〜溜息とため息。。。 なんて事はないですか?

 

そして不運がまとわりつき、幸運が離れていく…

 

 

これでは婚活惨敗ですあちゃ

 

 

婚活を勝ち進むには、コレエル

 

 

 

 

あら、散った花びらのおかげでもっと可愛くなっちゃったチューハート

 

物事をマイナスに取るか、プラスに取るかは、あなた次第ゆび

花びらが散り、ため息をつくか、可愛いデコレーションにして、気分が上がるかは、あなた次第ゆび

婚活も、結婚に近づくか、遠のくかはあなた次第。

人生ハッピーに暮らすか、ストレスの毎日を過ごすかもあなた次第なのです。

 

 

あなたはどっち?

 

 

 

 

 

ハートHAPPYハートに婚活するなら手手 ハート。ベクラスト縁ハート。

sei 大阪府池田市

sao☆ 090-6375-6859

sei best_en5151@yahoo.co.jp

sei http://best-en.jimdo.com