酷暑…太陽

前週も真夏日の中での活動となり暑かったですが、先週末はそれを超えるような暑さ滝汗

7月なのにお盆の時期のような気温の中、全チームが試合に❗️練習に❗️本当によく頑張りましたお願い



もうこれだけ暑いと家に帰ってくる頃には、こんがり日焼けしていまして笑い泣き

週を追うごとにみんな黒くなってきましたねスター



暑さ対策を十分にして、休憩をこまめに取りながらの活動…

身体が思うように動かなくても、暑いのはみんな一緒ニコニコ



夏休みの平日に少しでも汗をかくようにしておくと、週末の活動で身体がびっくりせずにいられるかな照れ

しっかり朝ごはんを食べて、きちんと寝て…夏休みでも規則正しく生活しようねスター



さぁ、今週末から8月です花

早いもので、今年の後半戦がスタートしますおねがい

Aチーム、6年生たちは卒団まであと半年…照れ

この仲間とやる野球を最後まで楽しんで飛び出すハート

自分たちらしくやり切ってくれたらいいなと思います爆笑