3連休初日…

全チーム大切な試合予定があったので、ころころ変わる天気予報にヤキモキしましたが、雨に降られることなく、全チーム予定通りに試合を行うことがきましたスター



まず先陣を切ってプレイボールの時間を迎えたのはCチーム爆笑

Cチームのみんなにとっては初めて挑むトーナメント戦でした花

結果が次につながる試合…

強い気持ちを持って元気いっぱいにプレイボールです❗️



先発ピッチャー立ち上がり落ち着いていましたねおねがい

初回、先制点こそ許したものの、動じることなく落ち着いて1つずつアウトを重ねていき、最小失点で切り抜けますチュー

その後、すぐに追いつき、試合は振り出しへスター



中盤、立て続けに得点を許してしまい、苦しい展開となりますガーン

が❗️最終回、最後の攻撃で見せてくれましたおねがい



意地のツーランホームラン❗️

入団して1年ちょっと…初めてのホームランに仲間もベンチも大喜びラブ

初ホームランおめでとうお願い



残念ながら1回戦敗退となりましたが、初ホームランに加えて、他にもたくさんのみんなの成長を見ることができました照れ

来週からは新たな大会のリーグ戦が始まりますスター

まだまだ試合予定が盛り沢山です❗️

たくさん経験を積んで、敗戦の悔しさも、勝利の喜びも仲間たちと分かち合ってステップアップしていってねチュー