土曜日…Bチームも午後から公式戦を行いましたニコニコ

こちらはホームグランドでプレイボールです❗️



先発ピッチャー好投でした照れ

3回を投げ、打者10人に4奪三振❗️

落ち着いた投球で無失点とし、良い流れを作りますスター



攻撃でも初回から得点を重ねていきます照れ

試合の終盤では…打って取る理想の形にスター



そこでまたまた出ました❗️

見事なツーランホームランラブ



先週の試合でも、ホームランが出ていたBチームスター

2試合連続のホームランでみんなのボルテージも最高潮爆笑



この試合、怪我のため戦線離脱していた仲間も久しぶりに打席に立つことができましたお願い

完全復活までもう少しかな花



大切な試合を迎える前に、全員が万全の体制をとれるようにしっかりと準備していきましょうスター