土曜日…西から近づく雨雲の影響で、午後から曇天に曇り

風もあり日差しがない分、動きやすい中でのプレイボールとなりましたニコニコ



初回から出塁したランナーを打って返し、幸先よく先制照れ

その後も着実に追加点を奪い、試合を優位に進めますスター



終わってみれば、得点=打点おねがい

チャンスをしっかり生かすことができた攻撃となりました爆笑



守備ではミスが出るものの、仲間のカバーが好プレーを見せる場面もありましたよおねがい

その一球に喰らいつくガッツ溢れるプレーもみれて、盛り上がりましたスター



野球はチームプレーですスター

声をかけ合って全員で1つのアウトを取りに行く姿勢がチームを強くしますニコ

仲間を思い合う気持ちが大切です花



次はこの大会ベスト8をかけた3回戦ですスター

気持ちを強く持って、自分たちが出来る最高のプレーができるように…

日々の練習を頑張りましょう照れ




次回は土曜日のBチームの様子をお届けしますチュー