愛知県もようやく梅雨入りした週末…

土曜日は雨となることなく、全チーム無事に終日活動することが出来ましたニコニコ



Cチームは朝から遠征にて公式戦スター

(午前中は日差しもあって暑かったですね太陽)

ここ最近は毎週のように試合をしているCチーム…

今日の遠征は少しばかり遠方となりましたが、みんな元気に現地入りすることができましたおねがい



大会にエントリーしていると、普段対戦することがなかなかできないチームともご縁を持つことができるのが良いところラブ

この試合も全力プレーで頑張りましたスター



3年生が投打において大活躍チュー

それに負けじと、5月から入団した4年生も奮起し、初ヒットを放った子も照れ

積極的に次の塁を狙う姿勢も見れました爆笑



試合を重ねるごとに、たくましくなってきたCチームのみんなおねがい

このリーグ戦も残すところあと2試合…

しっかりと経験を積んで、迎えるトーナメント戦では1つでも多く進めるように頑張りましょう愛スター