真夏日となった日曜日…

(体感的にはもはや猛暑日太陽ほんとに、ほんとに暑かった絶望)

Bチームは午後から公式戦に挑みましたニコニコ



久しぶりにホームグランドでの試合スター

遠くからAチーム&監督が見守る中、プレイボールです照れ



この試合、今月新しく入団した仲間が試合デビューしました花

記念すべき初打席は、ランナー二三塁で迎えた大チャンスの場面❗️

一打同点といった緊張してしまいそうな状況でしたが…



なんと…初打席❗️初安打❗️

この一打にベンチも一気に盛り上がりましたよラブ

初試合とは思えない、堂々としたプレイを見せてくれましたスター




試合は打って、打たれての乱打戦に爆笑

ホームランも飛び出し、両チームともに気持ちがいいほどのフルスウィング❗️

みんな良くバットが振れていましたねチュー

取られては取り返すといった攻防が続きましたスター



とてもとても暑い中での試合となりましたが、ベンチもプレイヤーも終始大きな声が出て良い雰囲気照れ

仲間の一打❗️一球❗️にこれだけ盛り上がれるBチームはまだまだ成長していけれるなぁと感じましたスター

みんなのこれからがますます楽しみですラブ



明日は特別編です口笛

お楽しみに{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}