土曜日…Aチームは午後から遠征にて公式戦を行いましたニコニコ

午前中は日差しが強かったですが、午後からは雲が優勢スター

風も出てきたため、比較的過ごしやすい気温の中、プレイボールですニコニコ



この大会、EDH制が規定として取り入れられているため、この日の試合は打者10人で挑みました花

後ろに繋ぐ気持ちを強く持って、全員が打席に立つことが出来ましたニコニコ



この日、ケガのためずっと試合に出れていなかった仲間が復帰照れ

約2ヶ月…ケガに苦しみながらも、試合では全力ランコーでチームを支えてくれていましたお願い

仲間の復帰は嬉しいですね飛び出すハート



最近の試合を見ていると、さらなるレベルアップをする段階にこれたことを感じます照れ



内容にこだわり、責めた姿勢を常に持ち続けよう❗️

守備も打撃も…もっともっと極めていきましょう爆笑