天気に左右された日曜日…

Cチームは午前中、時折パラつく雨にも負けず、午後からの試合に向けてしっかり練習スター

昼食後、遠征にて公式戦を行いました爆笑




実戦を通して、たくさん経験を積んで、どんどんチャレンジをする❗️

空振り三振を気にすることなく、狙った球をフルスイングするみんなを見ていると、これからのプレーに期待が膨らみますおねがい




守備でも、牽制アウトやフォースアウトをとる場面も見られましたお願い




きちんと野球のルールを理解して、しっかりと周りが見えている動きに成長を感じますスター

みんなで声を掛け合っているからこそ、出来るプレーですね爆笑



まずは野球を楽しもう❗️

楽しんで、思いっきりプレーすることが1番大切ですラブ

練習することは、まだまだたくさんあるけれど、楽しく全員野球ができているみんななら、どんどん成長していけると信じていますスター



Enjoy❗️Baseball❗️