先週と比べると湿度も高く、少しジメジメした空気を感じる暑さの中、Aチームはトーナメント戦1回戦を行いましたニコニコ



先発ピッチャー立ち上がり良く、この日も野手陣が安定した守備を見せますおねがい

しかし中盤、制球が乱れ、一死満塁の大ピンチにガーン

緊迫した雰囲気になりましたが、全員がその一球に集中して野手陣が奮闘スター

無失点で乗り切ります❗️



この試合もノーエラー照れ

それぞれが準備をして打球を処理し、アウトを1つ1つ確実にとっていきます花



攻撃では先制点をあげた後の中盤…

完璧なホームランがでました❗️

とてもキレイな打球でしたよお願い

監督もコーチも仲間たちも…盛り上がりましたねぇチュー



今日はみんなの笑顔がたくさん見れたリラックスした良い雰囲気でした爆笑

適度な緊張感の中にも、野球を楽しむ姿が見れましたよスター

まだまだ大切な試合が続きますニコ

自分たちの野球をやりきりましょうニコニコ