土曜日…真夏を思わせるような太陽の下、Aチームは遠征にて公式戦を行いましたニコニコ



初回、立ち上がりの守備で好プレーが飛び出し、一気に良い雰囲気におねがい

3人で打ち取り、守備から流れを作ります爆笑



その良い流れのまま攻撃も波に乗りますスター

先頭打者がヒットで出塁すると、この日の4番がさっそく決めてくれ、先制❗️



その後の攻撃では、なかなか突破口がないまま試合が進みましたが、守備では集中したプレーを見せます花

幾度と得点圏にランナーを置くピンチもあり、中盤に連打を浴び1点差とされますが、野手陣が奮闘おねがい



この日の守備はノーエラー照れ

ピッチャーもチーム全員に支えられ、最後まで投げ切ることができましたスター




僅差なゲームで、ここぞという時に上手くいかないことがよくありましたが、この日は全員が最後まで一球に集中してプレーすることができていましたお願い



この暑さでこれだけ集中できたら、真夏も大丈夫かなチュー

これからどんどん暑くなります太陽

本格的な夏が来ても、元気に活動できるように…

今のうちから、体力をつけていきましょうニコニコ