この日の天気予報は、午後になるほど雨が降りやすい予報でしたが、Bチームは無事に午後から遠征にて試合をやり切ることができましたニコニコ

午前中、Aチームの試合に帯同してくれていた仲間も無事に合流スター

果たして、『ホームラン打てよ❗️』と声をかけた6年生の期待に答えてくれたのか!?



本当に打ちましたラブ

飛距離も十分な綺麗なソロホームランチュー

ベンチも大喜びスター

スコアを見た6年生も

『ほんとに打ってる❗️すごい❗️』と、大喜び笑



ピッチャーも最後まで頑張って投げ切りましたニコニコ

ただ、攻撃で援護することができず

毎回得点圏にランナーを置くも、あと1本を出すことができず、敗戦ですショボーン



Bチームになって、1つのエラーが結果として決勝点に繋がってしまう、『あの時のあの一球』の重みを感じる試合が増えてきた5年生たちニコニコ

それぞれの役割をしっかり果たし、練習から『その一球』にこだわりを持って、レベルアップしていきましょうスター



まだまだやれる❗️

Enjoy❗️Baseball❗️