強化合宿2日目です爆笑

みんな元気に起床太陽

(絶対に起きれないだろうと思って起こしにいったら、全員起きていました笑い泣き)

朝ごはんもモリモリ食べましたよスター

朝カレーしてる子もチュー



2日目は曇天で少し肌寒い日となりましたが、グランドで8時に練習開始です照れ



この日は全体でアップをした後に各チームに分かれて練習を始めましたスター



Cチームの子たちは代表&副代表から基礎をしっかりと教わります花

みんな真剣ですねおねがい



ちょっと肌寒かったですが、クーリッシュで休憩飛び出すハート



休憩した後は、マシーンの登場です照れ

全学年マシーンを使ってしっかりと打ち込みましたニコニコ



お昼ご飯の鮭弁当はなかなかのボリューム笑い泣き

美味しかったですね飛び出すハート



昼ごはんの後、A&Bチームで紅白戦を行うことにおねがい

この2日間でしっかり練習したことを実戦形式で確認です照れ



昼過ぎから小雨がぱらつく時間もありましたが、なんとか無事に最後までやり切ることができましたおねがい

この2日間の強化合宿で学年を越えてチームとしての仲も深まり、とても充実した内容の合宿になったと思いますスター

何よりも、全員が元気に2日間活動することができて本当に良かったですお願い

楽しかったかな飛び出すハート

チームとしての思い出がまた1つ増えましたねラブ



また週末は練習❗️試合❗️

頑張りましょう爆笑