週末にチーム強化合宿を1泊2日の日程で行いました爆笑



コロナ禍でずっとできていなかった合宿も昨年から復活❗️

今年は天候にも恵まれ、1日目は快晴の夏日の中スタートしましたスター



強化合宿ということで、今年はレクリエーションなしでひたすら練習❗️

それぞれが目標を持って…チームとしては、学年を越えた交流とチーム力アップを目的に始まった強化合宿お願い

1日目は市内のグランドで、縦割り3チームに分かれての練習からスタートしました花



上級生は下級生にいろいろ教えてあげることができたかなチュー

試合があるため、普段はなかなか一緒に練習をする機会がないのでショボーン

この縦割り練習は学年を越えてお互いに良い刺激になったかなと思いますスター

夕方…宿泊先へ移動爆笑



みんなウキウキでしたねラブ



きっとこのお泊まりを1番の楽しみにしていたんじゃないかなキョロキョロ

もちろん部屋も縦割りで花

当日発表の部屋割りにテンションもさらに上がります照れ



宿泊先での早めの夕ご飯スター

キャプテンの掛け声で…『いただきまーす❗️』

メニューはガッツリとカツカレーですカレー



たくさん食べて、おかわりする子も爆笑

みんなで食べるので美味しさも倍増飛び出すハート

腹ごしらえした後は…ナイター練習ですスター



まだまだ練習しますよーチュー

ナイターという、いつもと違うちょっと特別な雰囲気に、みんなはさらにテンションアップ照れ

照らされた照明の中、各チームに分かれての練習を行いましたスター



↑こちらCチームスター

↓こちらA&Bチームスター



ナイター練習にはOBのお兄さんたちも駆けつけてくれましたラブ

A&Bチームの練習を一緒にお手伝いスター

ありがとうございましたーラブ

また遊びに来てくださいおねがい



朝8時にスタートした合宿も、夜8時半に練習終了照れ

みっちり練習して、クタクタだろうと思いきや…



部屋に帰っても元気ー笑い泣き

めちゃくちゃ元気ー笑

カードゲームしたり、テレビを見たり…

学年問わず、じゃれ合っている部屋もあれば…




夜食のウィンナーパンをゴロゴロしながら食べてたりして爆笑

お泊まりならではの楽しみを満喫していましたよスター


強化合宿2日目の様子は、また明日ウインク