ゴールデンウィーク最終日…

9時プレイボールの試合に合わせて7時半に現地集合したAチーム爆笑

この日の試合はトーナメント戦2回戦…

前日の優勝の余韻のおかげか、思っていたよりも緊張している様子もなく、気合いを入れてのプレイボールとなりましたスター



立ち上がり、相手チームの打球が強く(さすが強豪チームです…)、エラーが出てしまいますが、先発ピッチャーの落ち着いた投球に野手陣もさらに集中し、最少失点で切り抜けます花

その裏、2打席連続のホームランが飛び出し、すぐさま逆転に成功❗️



その後の守備でも3人できっちりと押さえ続け、流れを掴みますおねがい

中盤、追加点を加えることにも成功❗️

全員が一丸となってリードを守ります❗️



しかし、終盤に相手チームにもホームランが出て、じわじわと詰め寄られてしまいますショボーン

ちょっと嫌な雰囲気になりかけたかなっと思いましたが、みんなの気持ちの切り替えは素晴らしかった❗️

ホームランを浴びた後でもリズム良く打ち取り、すぐさま攻撃ですスター



焦らず、しっかり球を見極めて出塁した仲間を一掃するスリーランホームラン❗️

気持ちのこもった1発でしたおねがい



最終回も落ち着いて守り切り、2回戦突破です❗️



ゴールデンウィーク後半4連休で6試合の公式戦に挑んだAチームニコニコ

がむしゃらに戦い抜き、終わってみれば、なんと6戦6勝ラブ

チームとして良い結果が出たのは、ゴールデンウィーク前半のみっちりとした終日練習3連チャンのおかげかな笑い泣き

今週末はチーム合宿です❗️

この結果に満足することなく、たくさん練習してチーム力を高めていきましょう照れ