子供の日大会で優勝を決めた後、大会後援の新聞社様からインタビューを受けることに…



インタビューに答えたのはチームのキャプテンニコニコ

でも結局みんな集まってきて、記者のお姉さんを取り囲む有様に爆笑



エアーカメラマンも続出キョロキョロ

翌日の朝刊に写真とともに掲載していただきましたスター

そして…

ホームグランドに戻った後はお楽しみのアレチュー



優勝した時にだけできる恒例イベント❗️

炭酸ファイトスター



↑あれ…まさか…

まず飲んでる子がいる笑い泣き



過去2度経験できた炭酸ファイトはどちらも極寒の真冬の時期だったので、暖かい季節に出来た今回の炭酸ファイトは最高でしたねスター

みんなの笑顔と笑い声おねがい

仲間との最高の思い出がまた1つ増えましたスター