ゴールデンウィーク2日目ニコニコ

快晴太陽

曇天だった昨日から一転、朝からよく晴れた1日となりました花



気温も真夏日一歩手前まで上がり、初夏を思わせるような日ニコニコ

毎年、ゴールデンウィークに暑くなる日が出てきますが、この日は熱中症に気をつけながら、全チーム終日練習を行いました爆笑



A、Bチームともに人数が揃っていたため、午後からは紅白戦を2試合野球

↑こちらAチーム花

↓こちらBチームスター



両チームともにゴールデンウィーク後半4連休で公式戦が控えていることもあり、実戦を見据えてプレイボールです爆笑



本気の勝負チュー

お互いガチンコですチュー



良きプレーも修正が必要なプレーも…

実戦形式でやるからこそ見えてくることがあります花



天気にも恵まれて、終日練習三昧のゴールデンウィーク前半戦スター

みんな、練習よく頑張りました爆笑



↑高く打ち上がった打球をみんなで見上げていた瞬間をパシャリカメラ

みんな…口あいてる…あいちゃうよねぇ笑い泣き