ずっとずーと試合があったAチームのみんな爆笑

日曜日は久しぶりの終日練習でしたスター

もう最後に終日練習したのが、いつだったか記憶になかったので、記録をさかのぼってみたら…最後に終日練習していたのは3月3日でした笑い泣き



実に1ヶ月半ぶりの終日練習❗️

しかも、Bチームも終日練習❗️

A&Bチームが同じグランドで終日練習となるのは…実に2ヶ月ぶり飛び出すハート

新チームが始まってなんと2回目チュー

こんな貴重な機会はなかなかない❗️っということで、A&Bチームで合同で終日練習をしましたスター



両チームとも、練習したいことは盛りだくさんチュー

雨予報でしたが、午前中はそんな心配もなく、しっかり練習できましたおねがい

が…昼ごはん後にパラパラと雨がガーン

でも小雨だったため、なんとか粘って練習を続けて3時に練習中止となりました花

みんな雨に濡れた身体をしっかり温めて、風邪ひかないようにねスター


↑(土曜日のAチーム試合の一コマ)

来週末からはゴールデンウィーク飛び出すハート

練習❗️試合❗️頑張るぞー{emoji:661_char4.png.スター}