先週末はBチームも土日で2試合の公式戦を行いましたニコニコ

まずは土曜日…リーグ戦3戦目ですスター

先発ピッチャー立ち上がり良く、2回が終わった時点で6奪三振の好投おねがい

↓舞い散る桜がチラホラと桜


攻撃では初回から確実に得点を重ねていきますチュー



が…途中、守備の崩れから逆転を許す形に泣くうさぎ

最終回の攻撃…

気持ちを切らさずに全員で攻撃できるのがBチームの強みスター



諦めずに粘り強く…長打❗️ツーランホームラン❗️ジリジリと詰め寄ります爆笑

が、あと1点…あと1点を返すことができずゲームセットにショボーン


日曜日はトーナメント戦1回戦でした花

両チームとも、ピッチャーが好投スター



野手陣の集中した守備もあり、ロースコアな投手戦になりましたおねがい 



1点リードの状態で迎えた最終回…

なんとかこの1点を守りたい❗️

センターのダイビングキャッチという好守備が出たものの、タッチアップから同点となってしまいますびっくり

このまま試合終了となり、大会規定の為、勝敗は抽選で決めることに…

抽選の結果…敗戦ですガーン



この2試合…結果だけ見てしまえば、悔しい試合と見えるかもしれませんショボーン

でも、結果以上に成長を見ることができた良い内容の試合だったと思いますおねがい

プレーヤーもベンチもランコーも…全員で声をかけ合って、まさに一丸となってとても良い雰囲気でプレーできていましたよ飛び出すハート

みんななら、まだまだやれる❗️

頑張れ❗️Bチーム❗️