Bチームが1回戦突破を決めた翌日…

Aチームも同じ大会のAリーグ1回戦を行いましたニコニコ

勢いのあるスタートを切ってくれたBチームに続きたい❗️



桜は満開桜春の心地よい暖かさ…を通り越して暑いチュー

降り注ぐ日差しが強く…体感的には夏日でした晴れ



試合序盤、なかなか流れがつかめないまま先制点を許してしまいます泣

我慢、我慢の時間が長く、突破口が見えない苦しい展開にぐすん



それでも諦めずに迎えた最終回…チャンス到来スター

全員が後ろに後ろに繋ぐ気持ちを持って挑み、ビッグイニングとなりましたおねがい



↑ボールがバットにミートした瞬間飛び出すハート



Bチームに続き、Aチームも1回戦突破をすることができましたおねがい

おめでとう飛び出すハート

次に繋ぐ気持ちを強く持って、次も頑張りましょうスター