新チーム始動から早1ヶ月おねがいスター

先週は雨の週末だったため、練習も試合も中止になってしまいましたが、今週末は快晴でしたチュー太陽

が…さ、寒い…泣くうさぎ泣

強い…いや、かなり強い北風が吹く中、Aチームは遠征にて、練習試合を2試合行いました爆笑花

(グランドの設営ならびに対戦ありがとうございましたお願いスター)



プレイボール直前、なにやら白い粒が空から降ってきたびっくりマーク

これはまさか雪か雪の結晶笑い泣き

(Aチームの遠征先では、一瞬チラホラ降ったくらいでしたが、Bチームの遠征先では、普通に吹雪いた時間があったのだそう…ガーンガーンみんな、よく頑張りました飛び出すハート)

本当に寒い中…新5年生の力も借りて挑み、2試合やり切ることができて本当に良かったですおねがい飛び出すハート



試合中、苦しい展開となる時もありましたが、新5年生の勢いのある声がチームを奮い立たせてくれる場面もありまして爆笑スター

9人が一丸となって頑張る姿が見れましたチュー飛び出すハート



いつもと違う守備位置ででたナイスプレー爆笑グッ

盛り上がりましたねーラブ飛び出すハート

ナイスキャッチでしたびっくりマーク

入団してまだ1年も経っていない仲間たちがこの日は2試合フル出場して、たくさんの経験を積むこともできましたニコニコスター

練習してきたことが実戦でできると自信になりますねニコニコラブラブ



うまくいかなかった時、何がいけなかったのか目どうすべきだったのか目を、自らコーチに聞きにいく姿も見られてニコニコスター

きちんと自分たちで考えながらプレーする姿に、これからが本当に楽しみになりましたよ爆笑OK

意欲的な姿勢は見ていてワクワクしますねチュー花



今月末には、全国大会に繋がる予選が始まりますニコニコ花

全国に行けるのは、ほんの一握りのチームチュースター

でもみんなにもその権利はあるびっくりマーク

今出来る準備をしっかりして、全員揃って全力で挑めるようにおねがい飛び出すハート

頑張ろうびっくりマーク