監督から新年度のチームの背番号&キャプテンの発表がありましたニコニコ


新Aチーム(新6年生)スター

13名で学童野球最後の1年を全力で楽しみますびっくりマーク爆笑



新Bチーム(新5年生)スター

15名花今年も元気に、目標に向かってチーム力アップを目指しますびっくりマーク爆笑



新Cチーム(新4年生以下)スター

11名花伸び代しかない可愛いさ溢れる仲間たちですびっくりマークラブ




この日お休みの子もいましたが、2024年度は総勢39名でスタートしましたスター爆笑

チームの活動の様子はブログでも更新していきます飛び出すハートおねがい

よろしくお願い致しますニコニコ


4月から新4年生、新3年生、新2年生、新1年生になるお友だちびっくりマーク

一緒に野球をしませんかはてなマークおねがい

新Cチームは仲間を大募集中スター爆笑

体験・見学、大歓迎ですびっくりマークニコニコ


#日進ベストドリームズ #少年野球