土曜日に行われる予定だった試合が
雨で翌日に延期になりました傘

肌寒い日曜日の朝、選手の妹ちゃんたちが
幸運が訪れますように、と全員分の四つ葉のクローバーを集めてくれましたラブ

今にも雨が降り出しそうな天気の中、
13時15分にプレイボール!

ベスト先攻で始まりました。
、、この試合、全員がノーヒットガーン

いい当たりがなかったわけではないですが、
外野フライでしたショボーン

守備では、久しぶりの先発、G琥キョロキョロ

ピッチングは安定していました、、が、、
2回の裏。ベストが守備につくや否や、雨がザーザーと降り出します雨

打たせて取るピッチングが仇になり、
雨で手が滑るのか、内野陣のエラーが多発チーン

普段なら、どこでも守れるはずのメンバーが
ポロポロとボールを落としますガーン
2回が終わり0ー4滝汗

しかし、この日はノーヒットなんですえーん
当然、反撃できるわけもなく、、

3回からギアをあげたG琥ニヤリ
三振もとれるように。(やけくそだったのか笑い泣き)
そんな中、ライトK太のファインプレーお願い


抜けたらホームランになりそうなライト線ギリギリの球をダイビングキャッチ笑い泣き
大歓声があがります!チュー

5回からピッチャーR人にかわりますラブラブ

相変わらず、安定したピッチングお願い

しかし、試合は結局、0ー5で負けてしまいました。

この試合を勝てば、県大会出場チームだけがもらえるマクドナルドワッペンが手に入る予定でした。
幻のマクドナルドワッペンショボーン

今のチームでは、そこまでの力がないということですね!
練習するしかない!

下を向いてはいられませんキラキラ
だって、次の週末から、また別の大会が始まるのです!

この試合、悔しい思いをしました。
だからこそ、その気持ちを次に活かすのだグー