ごきげんよう

 

ママの笑顔がよい子を育む
マザーズコーチ@松本美和です

 

昨日から始まりました

ママの挑戦~初めてのコーチング

 

マザーズコーチジャパンの

人気の読み物を

ご紹介してまいりますドキドキ

 

初めてのコーチングドキドキ

コーチングって何はてなマーク

と思われている方

 

マザーズコーチングにご興味がある方

 

毎日配信いたします

どうぞお楽しみに(*^_^*)

 

 初めてのコーチング その①はこちら

ベルコーチングと出会う


「今日も、ユイちゃんと買い物行って、大変だったのよ」
ユイが寝た後、帰ってきた夫に話をしてみる。


storyimg


「お菓子売り場でひっくりかえっちゃって。
結局買ってあげるまで、泣き叫んでね。
もうどうしたらいいんだか」

「まだ4歳なんだから。

 親がしっかりしてやらなきゃいけないだろむかっ
 そもそも周りに人がいるのに

 引っくり返って泣くなんてみっともないあせるあせる


 そういう時は、親として毅然とした態度で・・・」

夫に話をするたびに、

実はちょっと、後悔する汗


辛かった気持ちを吐き出すと、
それ以上に

胸が苦しくなるような『お説教』が返ってくるからガーン

夫は静かに話してるけど、
だんだんイライラしはじめてるのがわかる。

「そうね。ごめんなさい・・・」

なんとか笑顔を作って、

私はその場から逃げた。

結局、味方はいないんだダウン

毎日毎日の、重苦しい気分。
なんでこの子は、

ちゃんと私の言うことを聞かないんだろう。えーん


なんでいつも、喧嘩になっちゃうんだろうしょぼん

私がイライラするから、

子どもにもいい影響があるわけない。
わかってはいるけれど・・・。

そんな堂々めぐりが続いていたある日のことだった。


とあるサイトで『マザーズコーチング』に出会ったのは。

 
 

 明日に続く・・・

 

 

 

マザーズコーチジャパンのHPはこちら

 

 

第3期マザーズコーチ2級には

たくさんのお申し込みをいただき

ありがとうございました音譜

 

次回の開講は

9月の予定ですドキドキ

  ■パーソナルコーチング詳細■
  

★継続コーチング

 (3か月後は単発コーチングの選択もできます)

 
   形 態  料 金
 月1回 コーチング60分  月額12,000円[税込]
 月2回 コーチング60分 月額20,000円[税込]
 単発コーチング 60分   12,000円[税込]
 
 

 ベル継続コーチングの場合は
 それぞれ30分のお試しコーチングができます     

 お試しコーチングのお申し込みはこちらです

★単発コーチング

  (継続コーチング後でない単発のコースです)

 
   形 態  料 金
 パーソナルコーチング60分  1回13,000円[税込]
ストレングスコーチング60分 1回15,000円[税込]
 

 ベルこちらにはお試しコーチングはございません