先日の日曜日サッカー指導者仲間に

サッカー指導者の食事会に誘って頂け

けたので、都内に行ってきました。

指導しているカテゴリーはみんな違う

からこそ興味深い話がたくさん聴けま

した。そのなかに、大学生を教えてい

てとある有名大学のヘッドコーチをさ

れてる方と出会うことができました。

話を聞いていて「なるほど」と思うこ

とがたくさんあり、まだまだ学ばないと

いけないことが必要だと感じさせて

もらい、刺激を受けました!

この出会いを大切にしていこうと

思います。