すていほーむ | ☆桃風便り☆

☆桃風便り☆

日記を主に書いてます☆

 

 

皆様こんにちは

 

本日わたくし連休最終日なんです😢

 

 

この連休は

 

食材の買い物とお散歩以外は外に出ず

 

誰とも会わずに過ごしました。

 

2日に1回くらいのペースで家族とlineつないでたけどね!

 

 

連休中は普段できないいろんなことをしたよ。

 

まずは部屋の片づけ…そして衣替え←やっと

 

それから、もちろんお菓子作り!!

 

今回はエクレア&シュークリームとムラング♪

 

たーーのしかったぁ💗

 

そして美味しくできたよ♪

 

お散歩ついでに、近所のお友達におすそ分けしてきたよ♪

 

エクレアは今回初挑戦だったんだけど

 

かわいくできてよかった♪

 

妹の大好物だから次会うときに合わせて作ろうっと♪♪♪

 

あとは、刺繍もした!

 

モモカフェの看板用にまたひとつ作り始めたの。

 

でも、糸がなくなっちゃってストップ中😭

 

ママに糸買って送ってもらわないと~~

 

また別のを始めようかな。

 

 

こんな感じで、普段はできないいろんなことをしました!

 

それからねぇ~~!!!

 

今日はもうね💗

 

久々に大好きな人の姿が見れてもう幸せ絶頂昇天祭ですよ💗💗💗

 

(すいませんほっといてください😇)

 

連休最終日にこんな幸せがやってくるなんて💗

 

明日からまたお仕事頑張ります✨

 

でもまたいつか会いに行きたいなぁ。

 

いつになるかな。

 

会えるかな。

 

もう会えなくなっちゃう前に、いろいろ話したいことがいっぱいあるんだよなぁ。

 

まぁ一言でいうと、『●年前のあの日から、本当に本当に本当にありがとう』なんだけど笑w

 

彼がいないと今の私いないからね。

 

彼がいないといろいろ私乗り越えられてないから。

 

いつかはそれをちゃんと伝えたいよね。対面で!

 

 

話がそれましたが…

 

本当はせっかくのお休みなので

 

コボくんに会いに行ったり

 

フブキくんに会いに行ったり

 

なんならリヒトくんシジムちゃんジーマさん等々

 

いろんなところにお出かけしたかったけど

 

それはまたいつかのお楽しみ。

 

 

社会人になって思うけど

 

お休みって本当に大事だね。

 

普段は平日も週末も動きっぱなしで自由時間がないもの…

 

そりゃ睡眠時間削ればちょっとはできるけどさ…

 

 

また次のお休み(いつだろう😇)を楽しみに

 

明日からお仕事頑張ります。

 

明日はいきなりやばめなんだよなぁ何時に帰れるかな😇

 

 

皆様もほどほどに頑張ってくださいね