騙されたと思う体験 大募集です



最近とんでもない詐欺にあった人の話を聞きました

なんと 弁護士さんが人を騙してしまうという

とっても恐ろしいことですね

弁護士懲戒にするというのも 一般的には大変なこと

そんな風に思われてしまうところをあえてついてきたんでしょうかね 弁護士会に即座に連絡を入れましょう


騙されたと思った時に相談したら弁護士さんに騙されてしまったら最悪です


事件や弁護士 と呼ばれてる人もいます

事件専門の弁護士さんなんでしょうか

それとも事件を起こす 弁護士さんなんでしょうか

どちらにしても事件

なんとか事件というのは裁判では当たり前ですね 

まず すぐに裁判裁判と 騒いで くるような人にろくな人はいません


役所の書類や色々の手続きなどで裁判所がどうこう と書いてあることは一般的ですが

裁判所 というのは別に戦うためにあるわけではないわけなので

何かあった時に裁判を起こさなきゃいけないんだ

なんてことを考えちゃってる人はちょっと

距離を置いて付き合った方がいいかもしれませんね

確かに弁護士さんは色々な専門なことができます

しかし 依頼人のことを 法律的にまとめてくれる人

というのが 主なわけで 弁護士さんは別に正義のヒーローっていうわけではありません

しかも 弁護士をやっていたからと言って

絶対に裁判をしているというわけではありません


どちらかといえば 喋れない時 難しい時わからない時

相手としゃべるのは大変な時に弁護士さんが登場

これだったらなんとなく分かりますね


最近は ニュースで弁護士さんがどうこうとか   

YouTube でやってらっしゃいますけれども

いろんなニュースがたくさんあります 


変なアクシデントに巻き込まれた時に逃げ回る弁護士さんは要注意と思っておきましょう

まず 依頼人から逃げ回ったりする時点でその弁護士さんはアウトです


何ていう難しい話から何から体験談 大募集なのでお気軽に応募ください

今回は特別にメッセージから受付中 先着1名様 なんと無料で大チャンス