音楽なにで聴いてる?(アップルミュージックとかLINEミュージックとか) ブログネタ:音楽なにで聴いてる?(アップルミュージックとかLINEミュージックとか) 参加中
本文はここから





音楽はといわれるとかなり好きな方なんだけど^^;
最近人から送られてきたおかげできくことになった音楽が多いかな^^

自分で何をって言うのはとくになくって
だれかから送られてそれを聞いてることが最近は多いです


原曲じゃなくて誰かの歌った歌をきくっていうのは
すごく楽しいかもしれないです^^

いろんな歌を聴いてみたいなとか思っています^^

大体はMP3かCDRできいてるかな^^


::::::::

審査してたりすると結構いろんな歌をきくことができるので
それって結構楽しみだったりして^^

今日は金曜日26時のしめきりがあったので
書類整理をしておきてたんだけど^^
すごく楽しみ^^

更新は不定期に多数一気にすることが多くてジャンルが多いので
いいね とか すごーくたのしみにしています★

まだほやほやブログですがよろしくね^^