映画 時代劇 出演者


砂浜で甲冑で走り回ったり戦ったりする役柄募集です

殺陣のできる方とてもうれしいです


とりあえず一回出てみたいという方も時間や約束を守れる方なら大歓迎です

ロケバスでちょっと撮影にいって時代劇を満喫したいという方でもオッケーです


 男女16歳~70歳に見えるかた

(セリフありとエキストラと通行人まで数名募集します)


★一次審査:メール(合格者のみ2次審査の通知をします)

best-cast@outlook.com 事務局メール担当 

●必要事項

芸名(お名前)

身長・体重・スリーサイズ・服のサイズ

連絡先・メールアドレス最寄りの駅と行動範囲

*出演を希望するものを『タイトル』をしっかりと明記して下さい。

個別に募集がありますので それぞれ「タイトル」ごとにお願いします


経歴の有無・経歴 特技や資格自己紹介文(200文字程度)

写真(サイズ:小さめブログサイズ程度で応募)


一次審査合格の方は 

★2次審査は応募時に3000円事務手数料あり(応募者のみ)写真必要

合格者は、内容を確認し合意してからの出演となります。事務所所属の有無など、明記して下さい。

☆場合により3次審査面接あり(場所は応相談)


(撮影場所に行く際はロケバスで移動お弁当つけます。

 現場に行っていただきます)

全国からの応募可能です。


撮影は9月中旬から10月の間になります 2次合格者には随時詳細を通知します

応募締め切り☆9月5日必須2次審査9月10日あたり15日以降撮影(1日~3日ながくて7日です)

何日だったらオッケーとか予定など空いている日程や曜日など2次審査や3次審査で相談すると思います


他にもあるので読んでいってくださいね^^

言い値と顔してもらえると励みになりますよ~

数多く出演募集がこのたびありますので

会場に来られない方でも受付可能となっています。

★全国からPCや携帯での連絡での出演が可能なものがあります。(詳しくは合格者に通知します)