ギターウルフ主演映画「ワイルドゼロ2」制作発表イベントに出演させて頂きます‼️ | 稲宮誠のブログ

稲宮誠のブログ

ブログの説明を入力します。


コチラをタップして頂くと
ご覧になれますてへぺろてへぺろてへぺろ



【尾張アズーリFM】
mimiと稲姉のエンタメ応援チャンネル
2024年2月18日(日)の
生放送を見逃された方は
2週間後の3月3日(日)から
見逃し配信が始まりますウインクウインクウインク

今回はたくさんのイベントの
告知をさせて頂きました爆笑爆笑爆笑

放送内容は
ダウンダウンダウンダウンダウン

氷川きよしさんが
デビューから休業するまで
専属司会者をされていた
西寄ひがしさんに
トークライブの告知で
生リモート出演して頂きましたクラッカークラッカークラッカー



吉幾三さんのお弟子さんの
吉永加世子さん
デビュー30周年記念の
新曲「夜汽車」
カップリング曲「五月雨」
30秒CM動画を
どこよりも早く放送させて頂きましたカラオケカラオケカラオケ



三美ちゃんが司会を務める
風呂わく三さんの
「わくわくライブ その24」



東海エリアで
たくさんのレギュラー番組で活躍している
池戸陽平さん主演舞台
近松門左衛門の
「心中天の網島~想わばこそ~」
池戸陽平さんに
2分20秒の舞台宣伝動画で
ご出演して頂きましたメラメラメラメラメラメラ



国内外で注目されている
宇賀那健一監督の新作映画
「死霊のはらわたでいけにえで私」

「悪魔の毒々モンスター」の
ロイド・カウフマン監督が
「死霊のはらわたでいけにえで私」の
舞台挨拶で来日して
登壇されるそうですよびっくりびっくりびっくり



1999年に
世界で活躍しているギターウルフ主演映画
「ワイルドゼロ」の続編
「ワイルドゼロ2」の制作発表記者会見の情報と
制作発表当別イベントの告知爆弾爆弾爆弾

2024年2月29日(木)
3時間YouTube生配信
【場所】渋谷パルコ・ドミューン
【時間】20時~23時
私も出演させて頂きますDASH!DASH!DASH!
是非ご覧下さい合格合格合格