mimiちゃんが大好きな斎藤工さんの驚愕の演技の裏話を宇賀那健一監督が……⁉️ | 稲宮誠のブログ

稲宮誠のブログ

ブログの説明を入力します。


コチラからご覧になれますドンッドンッドンッ




先日ご報告しました通り
「黒い🖤暴動」
「さらば静寂」
「魔法少年ワイルドバージン」
「転がるビー玉」
「異物ー完全版」の
宇賀那健一監督と
主演俳優の安部一希さんと3人で
ぼくらの時代風
ロングインタビューをさせて頂きました爆笑爆笑爆笑


宇賀那健一監督作品が
2週連続で公開されます
ぜひ映画館に足をお運んでご覧下さい合格合格合格


【公開情報】


宇賀那健一監督作品
安部一希主演&プロデュース
映画「渇いた鉢」
【日程】12/10(土)~12/16(金)
【時間】
【場所】池袋シネマ・ロサ


【公開情報】


宇賀那健一監督作品
映画「未知との交流」
【日程】12/3(土)~12/9(金)
【時間】18:45
【場所】池袋シネマ・ロサ





mimiちゃんと私が出演させて頂いております
林家しん平監督作品
映画「忍獣大戦記 蛇龍対號羅」の秩父ロケで
ボランティアのエキストラを募集しております

【日程】12/3(火) 15時~18時
【場所】秩父地域おもてなし観光公社前
    秩父ビジネスプラザ
【申込み】crossr@sepia.ocn.ne.jp

 

アップアップアップアップアップ
コチラからご覧になれます
宜しくお願い致しますお願いお願いお願い