氷川きよし座長公演で、小道具で笑い取るの禁止⁉️わしゃそれで41年やって来とんねん(笑) | 稲宮誠のブログ

稲宮誠のブログ

ブログの説明を入力します。




YouTube
【mimiと稲姉のエンタメ応援チャンネル】
配信致しましたクラッカークラッカークラッカー


3週連続で
氷川きよし座長公演には欠かせない
曽我廼家寛太郎さんをゲストにお迎えして
「はやと屋 人形町店」さんで
激ウマ焼き鳥を堪能しながら
楽しくトークをさせて頂きましたアップアップアップ


夜遊びがバレて
師匠の藤山寛美さんに激怒されたお話から
何から何まで
あらいざらいガーンガーンガーン


あんな話やこんな話まで爆弾爆弾爆弾




吉幾三さんのお弟子さん
吉永加世子さんが
サマーライブの告知で生出演しまぁ~す合格合格合格

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
コチラからご覧になれますウインクウインクウインク
宜しくお願い致しますお願いお願いお願い


【出演情報】


mimiちゃんと一緒に出演させて頂いております
吉幾三芸能生活50周年特別公演
1部 舞台「親はがっかり!子はしっかり!」
2部 50th Anniversary コンサート
   「頼り……頼られ……ありがとう」

《名古屋公演》終了
御園座3月

《大阪公演》終了
新歌舞伎座6月

《東京公演》終了
明治座7月

《青森公演》次回公演
リンクステーションホール青森
9月2日(金)~9月4日(日)

《福岡公演》
キャナルシティ劇場
10月14日(金)~10月16日(日) 


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
公演の裏側動画を沢山配信しておりますグラサングラサングラサン
コチラからご覧になれますメラメラメラメラメラメラ
宜しくお願い致しますお願いお願いお願い