50kgのダイエットを経験した40代(男性)です。



ダイエットを始めた頃に書いていた食事ノート📔


今見ると、30点くらいの食事内容なのに、


その当時の感想に「今日も頑張れた!80点は出来たんじゃないかな!」と書いてある。


マジかビックリマークって思うけど、


あの時の自分にとっては、毎日が暴飲暴食していたわけだから、


そりゃ80点はつけられるか!とも思える。


そして、今の食事なんて、あの当時の自分からしたら200点くらいかもしれないけど、


この先の未来、もっと成長した自分になれば、


今の食事も30点かもしれないあせる


結局、完璧な食事は出来ないのだから、


今よりも少しでも良くしてあげるって考えでやっていきたい!!



それでは今日も少しだけ自分に出来る事を積み上げていきますグッド!