50kgのダイエットを経験した40代(男性)です。


今日は胸トレ日メラメラ


いつもの予定だと昨日だったんだけど、ジムが休みだったので、今日に変更しましたおーっ!


10年以上トレーニングを続けていると、予定通りにトレーニング出来ない時もありますあせる


自宅でのトレーニングだとジムのように高重量では出来ないので、


高回数であったり、インターバルを短くしたり、スロートレーニングを意識したりは出来ますが、


最近は、高重量に取り組んでいるので、


昨日は、しっかり休んでラブラブ


今日、がっつりトレーニングを頑張りたいと思いますメラメラ


それでは今日も少しだけ自分に出来る事を積み上げていきますグッド!