インスタ運用のプロなら
2か月で6人くらい生徒を増やすことは
珍しくないかも知れません

でも、これはSNSが本当に苦手なサッカーコーチの話です
 

 

集客できなかった状態から

たった一つのコトだけで

2か月で6人の生徒が入りました!

 

もし、あなたが生徒の募集で苦労しているなら、ぜひ最後までご覧ください!

 

 

 

 

これはサッカーコーチの話で、本人はほとんどインスタを分かっていません。

 

投稿の動画や写真をカメラ好きの人に撮ってもらい

ある程度インスタ投稿の形にしたものを、自分で少し加工する程度です。

 

 

 

フォロワー300人くらい

練習風景をアップするくらいなので、関係者しか見ていない状態でした。

 

 

2か月くらいで募集したいとのことだったのですが

投稿の改善や頻度アップなどは、時間がなくてできない、というので一切変えていません。
 

もちろん、毎日投稿はしていません。

たまにの投稿のみです。


これでは集客なんてできないのが普通かも知れません。



この方のインスタをチェックして、可能性があることがわかりました。

 

たった一つのコトをしただけで1か月も経たずに問い合わせが!

インスタだけで2か月で6人の応募

ご本人もびっくりしています!


もちろん、あなたにも出来る簡単な方法です!

 

 

 

 

 

ハッシュタグは、ほとんどの人が感覚で付けています。

 

しかし

コツを知るだけで集客が大きく変わります!

 

 

このケースはサッカースクール募集でしたが

私の起業塾では、ピアノ教室やバレエ教室の集客も成功しています。

 

今まで集客できなかったことが嘘みたい~

 

というくらい変化しました。

(このお二人はハッシュタグ以外も取り組みました)

 

 

 

インスタで集客は厳しくなっていますが

ハッシュタグの使い方だけで大きく変化することもあります。

 

 

 

無料で学べるセミナーはもう直ぐ始まります。

今すぐ、こちらで詳細を確認してください

 

少しずつお席が埋まっていますので、今すぐお申込みください