今、あなたは他人と比べて

落ち込んでいるかも知れません



集客できない↓
売れなかった↓
今日も何もできなかった↓


 

でも、ちょっと待ってください

あなたが起業した理由は

他人に勝つためではなく

あなたの夢や理想を実現するためですよね?



道のりは一人ひとり異なります
 

✔あなたを取り巻く環境
✔やりたいこと
✔夢や理想

一つも同じではありません



先を行く起業家と比べて

✔落ち込んだり

✔羨んだり

✔妬んでも

あなたの夢は叶いません



あなたの一歩一歩は他人との競争ではなくあなただけのゴールに向かうもの

比べるなら「昨日の自分」
1㎜でも前進したか?

他人ではなく
自分と向き合いましょう!



自分とじっくり向き合い

あなたにしかない
経験、スキル、特技、性格、努力…


自分自身の価値を
私ってスゴイ!
と認めてあげてください


起業家としてのスタートは
「他人のゴール」目指して飛び込むことではありません


一歩ずつあなたのゴールに向かって
着実に進めばいいのです

自分を信じましょう!