昨日は、久しぶりにバスケットの試合に参加

スリーポイント、バックシュート
そして
ファールをもらってシュートを決める
「アンドワン」プレーもあり

試合は負けましたが、楽しみました!


でも、今日は身体のあちこち痛くて
お昼に整体に行ってしまいました(笑)

今年で57歳
身体のメンテナンスをしないと動けないので

がんばる時と休む時のバランスを取りながら
長く楽しんでいきたいと思っています。

 




ここから本題です!

パソコンやSNSが苦手で集客ができない

とお悩みではありませんか?

その気持ち、よ~く分かります。

私の生徒さんは
本当にこのタイプの方が多いからです。


でも、ちょっと考えてみてください。


なぜ、集客できないのでしょうか?



理由や原因を
しっかり考えたことがあるでしょうか?


恐らくないと思います。



▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
一般的に言えば
たいていの問題は原因さえ分かれば
ほとんど解決できるんです!

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


たくさんの方を見て分かったこと

それは、
集客できない大きな原因は
集客に本当に必要なことを理解していないから






考えてみてください。

パソコンやSNSが全くできなくても
・繁盛しているお店
・人気の〇〇教室
・毎回満員の先生
などが沢山ありますよね?



つまり
あなたが集客できない原因を
パソコンやSNSだと思っているのはカン違いなのです。



一番必要なことは

いつの時代でも変わらない

集客の本質

を学ぶことです!!




難しそうに聞こえるかもしれませんが
本質的なことって、実はカンタンなんです。

何でもそうですが
物事の本当に大事なことって超シンプルです
 

 

難しいことを難しく言うのは誰でもできますが

ホントに大事で本質的なことってシンプルで簡単

 

数学や物理専攻の人なら分かりますよね?






>>>お知らせ!<<<

そんな集客の本質を学べる、特別な3日間のセミナーのご案内です。

このセミナーでは
集客の本質を理解した上で
フェイスブックとインスタ集客の
具体的な方法が学べます。


さらに
集客から売上のコツまで学べますので
セミナー終了後には
あなたのスキルや経験を
お金に変えられるようになります。


パソコンやSNSが苦手でも
全く関係ないんです!

いつの時代でも変わらない集客の本質を学べば
あなたも集客の悩みから解放されるはずです。


【SNS集客3日間セミナー】
4月18日(木)、20日(土)、21日(日)
各回とも夜9時~10時半まで

3日間かけて

本質から最新テクまでお伝えします!





全て参加できないけど学びたい
という方は、ご相談ください。


では、
セミナーでお会いできることを
楽しみにしています!


セミナー詳細と申込みはこちら↓↓↓
セミナー詳細と申込み